

2010

IMG_2346.jpg
昨日は桑名でライブでした。今回も沢山ご来場頂き感謝ス!
初めてのクラブギグで非常にやりにくかったですが、如何でしたか?
ま、これに懲りずまたひとつよろしくどうぞ。

そしてそして、今日は2010年最終日。
関係者各位、ライブに足を運んでくれる皆様、諸先輩方、本当にお世話になりました!有難う御座いました。
きたる2011年も皆様方にとって良き一年になります様に


はいねこGlayCatBabies



ツアー最終日

2010123015030000.jpg
三重県桑名方面市へ
雨の東名阪激走中〜♪

12月30日

 みんなお疲れさま。

毎日忙しいね。駆け込みラッシュにも程がある。

な、中ですが本年最終ライブです。てか最終かも。

12月30日 桑名センチュリオン

時間 17:00 OPEN 17:30 START

毎度ながら、出番はトップ。

サクっとね。

5日のケイオスはたくさんの方々お集まり頂きありがたかったス。
で、ありがたついでに今回も。
お歳暮もクリスマスプレゼントもお年玉もないですが。

大掃除終わったら来てください。

場所はマイカル桑名の隣?敷地内?らしいッス。


来年もグレキャベイビーズがやりたくなる様、盛り上げて下さい(笑)

みんなが、また見たくなる様ステージがんばりますから。









ありがとう!!

はいねこライブ♪
たくさんの人に来ていただき感謝しております。
12月30日にもとびっきりのライブ
『年忘れだよ、はいねこサン』
やりますのでヨロシクね☆





119825ff_240.jpg

元ハイネコMEMBER

201012051808000.jpg
久しぶりに登場〓
ぐみっつぁん〓〓

今日は〓カメラマンに
徹するぜベイベー〓

楽屋風景〓

201012051754000.jpg
髪の毛おったて〓
失敗のウッチー〓

化粧〓が決まって
満足気なプニオ〓

リハックス終わり

差し入れThank You☆

2010120517170000.jpg

ハコ入り

機材搬入した…
ウッチーお疲れ(笑)

2010120515130000.jpg

ツアー初日

国道23〜ひた走り♪
おーいぇい☆

2010120514420000.jpg

久々の



大変ご無沙汰。

でも練習はしていました、はいねこさん。

今回のスタジオは、HOLY HOUSE
とってもキレイな素敵なスタジオでした。
オタクなオーナーに
「はいねこ用にスタジオを爆音対策しておきます」 
と言われちゃいましたが・・・。


というわけで、12月5日ライブします。

― BEAT CHOP Vol.2 ―

四日市のクラブケイオス。
18時 OPEN, 18時半 スタート

出演: はいねこGlay Cat Babies
     BOB
     NASTY CHILDREN


トップバッターなので遅れない様に、みんな見にきてね。


Vo.