

夏バテ

100727_2238~0001.jpg
してませんか?

暑いとアレよね。約束忘れたり集中力きれたり、、、

昨日はスタジオでしたがGが来なかった。

多分、いや、間違いなく忘れてたに決まっとる。

暑さのせいにはさせません。

まだまだ週の真ん中、真ん中モッコリ夕焼けニャンニャン。

会員ナンバー4番て誰やったかな?


しかしまあ、こんなんで年内完パケ出来るのか。

ライブもあれやが目標は立てたならキチンと実行せなな。

メドがたつまでライブはやめ。

皆さん暑いけど頑張ろうねー。


6。




お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://j8p1ndu.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/08 2:43 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://z67mh3i.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 3:49 PM
Post Comments