

チームのりほ

100717_1649~0001.jpg
夏旅行終了。

怒涛過ぎて覚えてませんが記憶の有る限りに。

初日
名古屋TINY7

画像はリハ。多分。
ええハコやった。ノイジーなバンドには打ってつけ!

楽屋も素晴らしいし、ゆっくり出来ました(笑)

何より機材の積み卸しが楽(笑)

超重要ポイントですから。

2日目
神戸VARIT


100718_1222~0001.jpg
余裕で出発したはずが大渋滞(泣)

しかも工事渋滞てどないやねん!

連休に工事すな!!

バリットさん、音良すぎ。モニターの返りも抜群!さすがや。

ステージの画的には一番かっこ良かったかな。


3日目
心斎橋ドロップ

100719_131751.jpg

100719_1827~0001.jpg
毎度ながら慣れた小屋。

スタッフも素晴らしい。

最終日だけあって大盛り上がり大会。

皆さん怪我しなかったスか?ってくらい。

これ以上記憶がありません。


新年ツアーより音は良かったと思いますが如何でしたでしょう?


オツカレ。

おれ。

そしてそして今回もオーディエンス、小屋スタッフ、心音会、マネージャー、当然ながらメンバーさんに最大のリスペクト!!

感謝を!!


あー楽しかった。

6。



初コメ!

リーダー、お疲れ様です。
あとピックありがとう(^人^)
なんか大切なピックを無理矢理貰っちゃってごめんなさいm(__)m

携帯ストラップに付けちゃった・・・(笑)

またリーダーに会えるの楽しみにしてます!

ミチコ | 2010/07/22 10:38 PM
〉ミチコサン

しょうもないベーステクのピック如きで喜んでもらえて恐縮ス。
もうすぐ無くなりそなんで無くなったら旦那さんの分返して下さい(笑)

またいつかどこかで!
り | 2010/07/23 5:24 PM
チームのりほ、うっちぃ&リーダー乙。
うっちぃは名古屋だけでしたが、やはり安心してお任せ出来るので無理言って引き受けて頂けて、ほんまにありがたかったです。
次回のツアーでは、是非フルでお願いしたいトコロです。
リーダー・・・とにかくありがとう。
ご家族が大変な時に本当に申し訳なかったです。
何はともあれ、バックアップして下さっている両氏のご家族の皆様に最大のリスペクト!そして感謝です!
・・・フトシsanの真似ですが(笑)。

名阪の夏旅行は終了しましたが、マネのツアーはまだまだ続きます。
明後日の代々木も頑張ります。
5日はB6Bとのツーマン(笑)、遠いですがご都合が付きましたら是非いらして下さい。
メンバーと共に心よりお待ちしております!

最後になりましたが、はいねこの皆さんに最大のリスペクト!!
今後の活動に弾みがつきますように!

感謝!!
*マネ* | 2010/07/23 9:48 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://old1v0o.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/24 3:44 PM
Post Comments