

何年振りかに

サンダーバード以外の竿を久々買った。

まあ、プレベを売り飛ばしてプレベを買ったわけですが。

で、買ってから気づいたんやがサンダーバードとプレベ以外ここ20年使った事がない。

まあ、たまに遊びでヘンテコな変形買ったりしたが、10日くらいで売り飛ばしたり。

結局、手元に残ってるのはサンダーバード数本とプレベのみ。

オレには向上心てものがあるのだろうか?

まあ基本ライブではサンダーバード以外使わないので御披露目することはないであろうプレベを抱いて寝ようと思った。

そんな雨の日の昼下がり。

今日はボブがハートランドでライブらしいっス。

こんなくだらんブログ読んでるアナタ。
見に行きなさい。


6。



6♪

宣伝ありがとうございます♪

いやいや全然くだらんことないよ!

プレベ♪ レコ用かな…?
BOB舘 | 2010/07/05 3:15 PM
実はワタクシも新しい竿買いました。

Gibson ES335(黒)。

結局同じようなもん買ってしまう(爆)。

似た者同士ですな(笑)。
ぢゃっく | 2010/07/07 9:24 PM
Post Comments