

解散します。


 
てコトです。

最後に、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、関係者の皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

最後くらい何かの役にたてば、、、と思ってますので是非ラストライブにご来場下さい。

はいねこGlayCatBabies

2011

あけましておめでとうございます。

多分、日本で一番遅いご挨拶ですね。すんません。

今年もよろしくおねがいします!

ぼちぼち動きます。


はいねこGlayCatBabies

12月30日

 みんなお疲れさま。

毎日忙しいね。駆け込みラッシュにも程がある。

な、中ですが本年最終ライブです。てか最終かも。

12月30日 桑名センチュリオン

時間 17:00 OPEN 17:30 START

毎度ながら、出番はトップ。

サクっとね。

5日のケイオスはたくさんの方々お集まり頂きありがたかったス。
で、ありがたついでに今回も。
お歳暮もクリスマスプレゼントもお年玉もないですが。

大掃除終わったら来てください。

場所はマイカル桑名の隣?敷地内?らしいッス。


来年もグレキャベイビーズがやりたくなる様、盛り上げて下さい(笑)

みんなが、また見たくなる様ステージがんばりますから。









凸目線


音作ってはるわ。

うっさ。

ビンビンくるわ。

我慢出来やんみたい。

Babyバスター

100403_1706~0001.jpg
まさに。

遂に到着したざんす。

これね、口とか文字では説明出来へん。

モンスターやな。

嬉しくて早速に音作り始めたんやが‥

家の壁が落ちそうで(泣)

極太。

以前、よーBと某楽器店へ試奏しに行って約1年。やっとこ極上ユーズド探し出して購入した訳ですが、大正解でした。ヤバい。


ウッチすまねえ。完全に喰ってまうと思います(笑)


まだまだ微妙な歪みが作れてないですが早くライブしたい衝動にかられます。


アンペグもサブで残そと決めてたんですが、全く必要なくなりました(笑)


ま、興味ない人には全くおもんない内容だすな。


さ、頑張って働こ(泣)


みんなお疲れーー


6。


TRIGGER JUNKIEZ

 
前回の『漁夫の利』にて大変世話になった
トラVo.ジャックのバンドが次の日曜日にライブだす。

当然、参戦予定ですが、どうなるコトやら、、、

ま、最近めっきり少ないバッドボーイズロックなんで是非とも
時間ある方、観に行って下され。

TRIGGER JUNKIEZ http://www.myspace.com/triggerjunkiez

3月21日(日)
 yumekibow radio club
http://www.yumekibow.net/

ちょっと遠いが(笑



でまあ最近エエ話が全くなく、どっちかってーと不幸続きで、、、

人生楽しくってのは簡単にはイカンもんだす。

なるべくお気楽に生きて行きたいオレですが、やはり壁は存在するワケで。

歳も歳やから、その壁はなかなか克服出来ない様になってきておりますが(笑

ま、潰れやん程度に頑張るだす。気張り所だす。


で最近SNSをやめました(爆

なんかね、チマチマやってんのが面倒でオレらしくないなと。性格上あわねーなと。

他人の意見に左右される人間ではないと思ってましたが、やはり弱ってるときは
ダメね。

ま、使い方によっては便利やし戦略にもなるとは思いますが。使いこなせないだす。。。

ちょっと世間に背いてみたいと思います(笑


ま、今週はジャックのライブもあるし、お待ちかねのダスボンさんもあるので
ストレス発散かねて遠征だす。

かもんえぶりばでーーーー!!!

ばーい

6.




どうしたんだHeyHeyBaby

 
バッテリーはビンビンだぜ。


インフル大流行中ですが絶対流行になんか乗ってたまるか。

しかし自分の周りには、流行好きが数名。

踏ん張り所ですな。

て事で次回ケイオスなんと!ウッチが1曲歌います!!
レアですな。非常に。

風邪ひかん様に喉整えとけよ。

そして何と何とオレも歌います。

超レアですな、今回の灰猫達。

毎日、喉をアルコール消毒して整えてます。

そろそろ営業せな(笑)

なるのか?これで営業に?

ま、とにかく「記憶に残る音・画」拘っていきます。

他に拘るモノは全くないんで。てか要らねえ。

当日は寒くなるとは思いますが、来場される皆様、替えのTシーツ
ならびにスキャンティー、お忘れなく。。。

ロックンロールベイビーーーー!!

はいねこGlayCatBabies

カモンエブリバデ

  
突然ですが、、、

次回11月29日に予定しておりましたCHAOSですが

ボーカリスト凸が地球防衛の任務に戻る為、出演出来なくなりました。
何を隠そうじつはヒーローだったんです。

というわけで

はいねこ出演断念!!



するわけなく、急遽トラVo探しの旅に出ていました。

そして発見しました。

その人は・・・・・

JACK!!!(ex TRIGGER☆JUNKIEZ)from愛知
http://www.myspace.com/triggerjunkiez

凸ファンの方申し訳ありません(笑)

いつもとは違う雰囲気になると思いますが、はっきり言ってヤバイです!!

期待してください。

バッドボーイズロック健在です(笑)

てか、平均年齢も下がったので見た目的にもええんじゃない?

前からジャックとは一緒にやりたいなぁと二人で言うてたんです。
あまりにも突然に無理やり一緒にステージに立つことになってしまいましたが(爆)
ま、これも何かの縁。そしてタイミング。
あ、本来ギタリストです(笑)
はいねこ初のG2本!是非聴いてね。ヘヴィーラウウド全開です。多分。

きっとジャックが君のハートをジャックする!!!

さ、迷惑かからん様に練習しよ。

ぶっちぎるゼ。。。。。。

滅多に無いチャンスです。是非とも会場へおこし下さい。


リーダ。


ニュー相棒

090826_2213~0001.jpg
入手。

どえりゃーええがな、もぉ。

アンペグの冷蔵庫も当分出番がなくなりそう。

グイグイ来ます。

ま、ベーシストにしか分からんやろけどな。

とりあえず次のケイオスデビュー。

ナラシは終わってるから、これからもっと可愛がって痛めつけてやれば素晴らしい相棒になるコトでしょう。


ピービーなめたらアカン。

オレが一番そう思ったぜよ。

大先生大絶賛も分かります。


エエ買い物した。

勿論、大先生にも報告済(笑)


早く音量上げて鳴らしたい!!


はい、病気です。

唸るぞーーーーー


寝よ。


おやすみなさい。


シックス。



090826_2255~0001.jpg
これも買いました。

デンオンby日本コロムビア。

なんと!!3000えん(爆)


素晴らしい。

MTR用。

マルチ山下メンテ済(笑)

問題なっしんぐ。


多分。


残14日

090712_1409~0001.jpg
久しぶりにアンペグON。

絶好調で一安心でした。

相変わらず持ち出すのは億劫ですが…

で、ライブ当日の出番が決まりました。
3バンド中の3番目。時間は多分、14時30分くらいスタートかな?

予定通りハコと交渉成立しました(爆)


せっかくやから1バンド目から見にきて下さいね。勿論、途中で帰らないでね。

宜しくどーぞ。


り。


090712_1423~0001.jpg
禁酒はしませんが、日曜日のアフタヌーンはこれで。

サザエさんと同時にアルコール摂取開始です。

はばないすでー